2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

フィストに愛された女

なんだソレ
なタイトルだけど、
本日は5本中、4本のプレイがフィストだったのであります
皆、フィストが大好きなんだね
黄金週間なだけに、黄金プレイ。
なんてことにならずに良かった良かった。
今日は、奥までとかダブルなんていうツワモノは居なくて、逆にそれが新鮮でした。
背が低いことは、女王様をやっていくには条件悪いかもしれないけど、それと引き換えに小さめな手があるんだから、私は気にならないわよ
小さな私にデカイ男が虐められてる。
って絵も気に入ってるしね

4月。
色々と不安があったけど、
終えてみれば、最高の月でした!
お馴染みの方たちに会えて、いつも暖かい言葉と気持ちを頂きました。
壁にぶち当たった時、誠実で有難い言葉が心強かったです。
今日はプレイはしなくていいです。と、呑んで話すだけの4時間。
贅沢な時間をプレゼントしてもらいました。
奴隷に、不足がちな余裕と愛情をチャージしてもらいました。

落ち込んでる時、余裕がなかった時に助けてもらった。
複数の方に、そういう言葉を頂きましたが、いつだって助けられてるのは私のほうです。

女王様のBlogらしくない

いいんです。
私を贔屓にしてくれている人と、これから贔屓にしてくれる人は、そんなこと理解してくれてるでしょうから。
受け入れられる者同士、理解し合える者同士で作る二人の世界なんですから…ご心配なく。

さてさて、明日から五月。
私のバッテリーは切れやすいので
5月もチャージにご協力を!
会いに行けばチャージになるのか?
芸能人じゃあるまいし…
歪んだ顔をみるとチャージになるんだよ♪





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム