2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

一回のプレイでドライ体験出来ますか?

最近よく、この手の質問をされます。

「一回目でドライオーガズム出来ますか?」

過去、出来た人もいました。

前立腺に全く興味がない外人さん。
身体も大柄で、前立腺に指がやっと届くような感じでしたが、開始から10分しないうちに達成。
他にも、前立腺を初めて触られたその日のうちに、簡単にメスイキ出来るようになった人もいます。
しかし、コレは稀な話しです。
スーパーアスリートみたいなものだと思ってください。
スポーツやトレーニングと同じようなもので
私一人前立腺に触れているだけでは無理なのです。
コーチ指導の元、感覚を覚えていくことが大切です。
これは、アナルやドライオーガズムに限りません。
自慰行為やHな行為は、ただ気持ちよくなりそうな触り方をしてもたいして感じません。
受ける側が気持ちよくなるように、神経や身体を合わせていかなければならないのです。
感覚は掴んだものの、あと一歩!
そこから先に進めない人、幾ら何度やっても辿り着けない人もいます。
ただ、一度目よりは感度が上がっている人が殆どです。
何度か連続してプレイすることをお勧めしています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム