2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

改札から出られない事件

昨日は蒲田でお昼からセッションでした。
移動中に珍しくTwitterで三回もつぶやいたせいか、トンデモナイ事件が起きてしまいました。
というか、起こしてしまいました(ToT)

改札にICカードをかざしたら、残額を確認することが多いのですが、この時はせず
到着後改札を抜けるところで残額が足りないことに気がつきました。
精算機で財布を開くと
ない(°_°) お金が60円と1円玉が10枚くらいしかない(*_*)
クレカ決済も出来ない(><)
どーしよー!!!
今までは、何とかギリギリ精算出来たり
現金は忘れたけどICカードは大丈夫だったり
クレカで乗り切ったり…
と、切り抜けてきたのに
まぁ、どーしましょう。
と、窓口に行って事情を話すと
「直ぐにお金を降ろして戻ってきて下さい」
ということで、目の前のKioskに行き
無事精算しました。

銀行のカード持ってないときもあるし、そもそも持ち歩いてるのって仕事用のだから残高ないときもあるので、運良くです。
約束のホテルに向かいながら
どーにもできない。改札から出られないときのことを考えました。

先ず、携帯のバッテリーがギリギリのときが多いので、きちんとバッテリーを充電する。
事情を話して、変態紳士様にお迎えに来ていただく。
この件に関してだけでなく、私は「ウッカリ」が多く、お粗相をしでかすこともあるので、ハプニングを笑って愉しんでくれる変態紳士になってもらわないとダメなのです!!
とは言っても、私と相性が良いくらいなので
私の粗相に気がつかない、気がついても気にならないことが多いようです。
今セッションしている方々は
「えーっ」とは言っても
いずれ酒のつまみにしてくれるような人ばかり(であって欲しい)
私のような「ウッカリ」が
独立して、のほほん とやっていられるのも
変態紳士のお陰でございます。
いつも本当にありがとうございます(泣)
とんだハプニングでしたが、直ぐに胸が熱くなり
今も尚、ハッピーな気分!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム