2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

好調の予感

今日セッションした私の玩具が
いつもにも増して、感度良好だったのですが
玩具も「今日はそんな気がしてました」
と言っていました。
自分の身体を理解すること、体調や変化などに
気がつくことは、感度を高めるには大切だと思います。
前にもフィストは気持ちいいけどドライは未経験のマゾが、初ドライしたときに
「今日は自分で洗浄して、ウォーミングアップにプラグを入れているときから、いつもと違うのが分かりました」
と言っていました。
「今日はダメそうな気がします」
というときは、身体の負担を考えて
ドライ挑戦を短めにして、それ以外の快楽責めを徹底的にすることが多いです。
無理してやっても、身体にもメンタルにも
マイナスの経験になってしまうので。
本日、絶好調だった玩具は
乳首ドライで痙攣していました!
乳首痙攣は私も初!!!
また直ぐに遊びたくなる
お気に入りの玩具です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム