2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

感覚でやってます

長年アナルプレイをやっているのですが、
アナル開発やドライオーガズムについて
ブログに詳しく書いたことはありません。
分析力も文才もないので、他の方のを見ていただいたほうが抜群に分かりやすいと思います。

私の場合「レシピがない料理」みたいなもので
材料も調味料も「適量、目分量、感覚」
大体こんな感じかな。
とやっているうちに
「ドライオーガズム出来た!」

よく分からないけど
口では上手く説明出来ないんだけど
出来るんです。
日常生活も大体こんな感じなので
アダルトグッズのサイズなんかを聞かれても
わかりませんww

料理のレシピはよく見て作りますが
計量はしません。
なので、洋菓子作りには向いてないです。
おばあちゃんの料理みたい。
と自分では思っています。

私の腕前よりも、共同作業しているアナラー様が凄い!と思うのは毎度毎度のこと。

二人でつくる快楽は絶品です!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム