2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

快楽の基礎

ドライオーガズム希望者の多くは
アナルプレイ経験は少なく
知識もあまりありません。
都市伝説にチャレンジ!って人もいます。
私も昔は 「レア 」と思っていました。
因みに潮吹きは「都市伝説みないなことを言って」と思ってましたww

沢山の人からお話しを聞いて、身体を触って
よく思うのは
SEX、快楽、身体
実はよく分かってない人がほとんどで
それが標準ということ。
でも、説明が下手な私の話しを聞いて
大多数の人が理解してくれます。

アナルプレイ
SEX
ドライオーガズムetc

どれも「基礎」的なことがあります。
それを意識すると、快楽の質が上がると思います。

基礎が出来れば応用が出来る!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム