2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

アルファインで男の娘と撮影

可愛いらしい「男の娘」の撮影をしてきました。
私より撮られ慣れている娘さん。
身体のラインも細くて、普通に女の子に見える。
動きや仕草が私より遥かに女子。
メイク下地も私よりキッチリ。
女子力高い!!!
男の娘×女の子の双子コーデで撮影したい!
と意気投合したので、次は是非。
私の年齢で「女の子」はあつかましいので
すが、そこはご勘弁を。
娘の単体撮影の後
私が娘をいやらしく責める動画も撮影したのだけど、チョット責めたりなかったな。
反応が普通に女の子で
蜜部だけが違う感じ。

今までの女装プレイとは
全く違う感覚。
こっちが癖になりそうだよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム