2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

女装はしないけど女性として扱われたい。

昨日はアダルトクリニックにて、2名の患者さんを診察しました。
一人目は、女装はしないけど女性として扱われたい。「楓さん」
二人目は、Tバック持参、ブラはなし。衣装は私が用意。女性の服を着て、化粧やウィッグはナシの「ユキさん」
女装はしないけど、プレイ中女性として扱われたい人って、凄く多いです。
カマレズプレイは大人気プレイ!
そういった願望がない人も、感じているときは
女性みたいな声を出します。
でも、ドライオーガズムで連続で逝きだすと
女性のような反応をする人って少ないです。
もう、白目剥いてるし、声にならない。
マサに狂ってる。。。
女性が深く逝くときも、そうなんじゃないかな。。。
「オーガズム と声」
には、深い関係ごあるのですよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム