2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

イケメンはイケメンのまま

三連休前の木曜日、ゴールデンタイムの依頼者は私よりも年下のイケメン君
実は、私が普段殆どやらないようなプレイがお好みの彼。
どんな依頼者かなんてことは、全く知らずに
よし!やってやろうじゃないのよ
と、向かったのだけど…

よく考えたら、相手を知らずに
ホイホイ引き受けるのは注意しなきゃね

で、経験はあるものの
まだまだ初々しい彼とのプレイで
顔責めをやったのだけど

イケメンは口枷を付けようが
鼻フックで豚っ鼻にしようが

変わらずイケメンなのね~。
イケメンというか、可愛いらしい顔だちだったのだけど。
可愛いいままだったわっ。

私、若いイケメンとプレイしてると
必ず未来の顔(20年くらい先の顔)
が見えて来るの

不思議なことに、中年層からは未来の顔が見えない。
全然見えない

よく、「玩具にされたい」
って言葉を聞くけど、まさに若者とプレイしてると「玩具」って感じ。
ジワジワと壊していきたい。と思うんだな。


で、彼の望むことを快く叶えたのだけど
しつこく しつこく しつこく
やらせてたら
首がつってた[emoji:v-37
そうこなくっちゃ
だって私がやってるのは
彼が呼んだのは

女王様だよ。

11月もあと少し。
「来月もね
と、約束したあいつが来てないわねぇ。
待ってるわよ~
心当たりのあるお前
早く予約を入れなさい



コメントしてきた笑えるM男
お前の真剣さが笑えるぞっ!
ガンバ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/30(金) 20:18 | | #[ 編集]
笑えるM男へ
19日、ok!
2012/12/02(日) 12:16 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(月) 14:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) 08:24 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム