2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

あなたの経験値は?

SM、ドライオーガズム 、風俗店の利用経験。
大体の人は教えてくれるので、セッションがとてもやりやすいし、話しを聞くのも好き。

私のところに来る人の多くが
未経験者もしくは、ちょっとだけ経験あり。
SMクラブに在籍していたときは
筋金入りのマゾみたいなのが多くて
プレイ内容もハードなものが多かった。

昔のblogの内容を
今書いたら凍結になるのではないかと
怖くて書かなくなり
客層も変わり
私のプレイスタイルも変わり
更に客層も変わり…
最初からハードな人は、少なくなった。

過去に長い付き合いがあった
女王様や S女性がいたことを聞いたとき、
そこに嫉妬することはない。
きちんと関係性を築ける人なんだと
好感度アップ!

でも、前の女王様の躾を忠実にやり続けられると
変えたくなったりはあるな。
私仕様にしたくなる。


昔、定期的にセッションしていたマゾが
私から離れ、その後SNSで貢ぎマゾ募集している
女王様に奴隷志願したことを知ったのだけど
私との過去は、なかったことにしていた。

私に奴隷志願して間もない頃、マゾの誕生日をプレイ時間以外でもお祝いして、リクエストのピアスを空けてあげたんだけど
数年後、貢がせ女王様にも同じことをリクエスト。
「誕生日を祝ってもらうだなんて、はじめてです」

はじめてじゃないだろっ。ちょっとだけ、貢がせ女王様がお気の毒。

そして、マゾは私のときと同じように
ピアスもお願いしていた。
「生まれてはじめてのことなので緊張します」

まだピアスホールは塞がってないはずなのにバレないもんかね。

誕生日のお祝いに
新しい女王様はが用意したのは
ピアスニードルではなくピアッサー。
しかも、玉袋。

見事!失敗(*_*)

私といる間に、ニードルが一番の恐怖になっていたマゾ。
笑うより、お気の毒という感じだね。

その後も貢がせ女王様に夢中のようだから
おそらく、そのハプニングを二人で乗り越えて
距離が縮まったのでしょうww

過去の女王様やS女性、恋人との経験
話したくないことは話さなくて構わない。
もし、話すことがあれば
気を遣って黒歴史のように話す必要なはいからね。

本命女王様がいるマゾが
ドライオーガズム希望で来ることもあるけど
私は、大好きな女王様がいるマゾの気持ちを
大切にしたい。

セッション前のトークで緊張を解したい人
緊張感を持って、セッションに入りたい人

あなたはどっちが好き?
















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム