2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

フィストの申し子

一昨日、今までで断トツNo1のア○ル様と出会ってしまい、まだお祭り気分でいます。

驚異のア○ラー、Fさんは
長年、セルフ拡張に励んでいます。
定期的に通っているお店は
ドライ中心で拡張はしない。
そこで、私のところに来てくれました。

最初、120分か150分の希望でしたが
「長いとお尻疲れてきて、締まっちゃうから
取り敢えず90分にしましょう」
私が提案して、取り敢えず90分コースに。
今思えば、舐めた提案でした。

スタートして直ぐに、一気に
吸い込まれるように
手が入っちゃった!はやっ。
セルフ拡張していても、ここまで「スルリ」
と入ってしまったのは、はじめてです。
何年も、何百回も出し入れしてきた達人レベル。
いや、それ以上。

マズイ。
90分すら要らないかも(汗
となりましたが、それは余計な心配でした。
その後、ゆっくりゆっくり腕を進めて…
のはずが、S字も「スルスルーっ」
「越えた!」なんて感覚もナイくらいです。

この後は、少しづつ丁寧にゆっくり(時間がターップリありすぎる)
進んでいき、肘下2センチくらいまで。
二の腕まで飲み込まなくて、ちょっとホッとしたかも。

処女だったはずのFさん
「大っきい拳が入ってるぅ!」
という感覚は全くなく

「えっ。そんなに入ってるの?分からない」
画像を観てもらうと
「本当だー」という感じで
天才にしかない悩み。に近いものを感じました。

「ダブルもイケる気がする」
Fさん、まだまだまだ余裕。
余裕しかないし、時間もまだまだあるので
ダブルフィストにチャレンジ。
簡単に難なく達成‼︎

ここではじめて
気持ちいいのか、苦しいのか
判断に困る、悩ましい声を出したFさん。
やっとです、やっと。

そして、動画で観たように
「ズコバコ」と手を前後に動かすことも
出来てしまいました!
回転技も、なんのその。
ア○ルの中で私の両手が、右へ左へと回転しまくり。


結局、延長して120分。
どっちがコーチか分からないような
超ハードトレーニング。
そう思っているのは、私だけみたいで
Fさんは、まだまだ余裕って感じでした。


お酒でも飲んでやっていたら
「このア○ルに惚れました。私にください。
欲しいよ、欲しいよー」
となっていたかもしれません。
きっと、神が宿ってるに違いない。

「アナルに愛された男」
「フィストに愛された男」
「フィストの申し子」

なかなか拡張が進まないア○ラーは
Fさんの穴に一度、手を入れさせて貰い
ご利益をあやかるのが良いかもしれません。


この、夢のような アナルトレーニング動画は
「東京 フィストネスクラブ」のTwitterに
上がっています。
Twitter登録していなくても
HPから見れると思うので
自力で探してみてください。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2023/03/16(木) 16:03 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム