2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

勘違いでドン引きエピソード

今月の18、25日は予定がなくなり、激しくプレイしたくなると思うので

勇気と時間のあるマゾは、是非予約を入れてね

昨日のプレイ相手は「アルコールをしたの口から味わいたい
赤ワインを持って来て、フルボトルをごっくんごっくん
ハイペースで、あっという間に飲みきっちゃった

因みに、こういうプレイは自分から勧めることはしないし、ペースも相手の指示以上のことはしない。
女王様ではなくただの給仕。

*よいこのみんなは絶対に真似しないでね*
その後は腸内洗浄して終わり。


私には給仕で忘れられないことがある。
それは八年前。
はじめての給仕。勿論下から。
その時も、忘れもしない赤ワインだった。
飲み込んだワインを今度は勢いよくリバース。勿論、下の口から。う○こも一緒に

「赤ワイン、私大好きで…」
って感じの会話をしていると

「飲んでもいいですよ
って、酔っ払いが言ってきた。

げぇっ。ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲぇ
飲めるわけねぇだろっ
いい加減にしろ
外に出たらそのまま逝ってくれ
って、クラっときちゃったわけ。

目の前にいる変態が、下の口からリバースしているう○こ入りワインを勧めて来た

アリエナイ アリエナイ アリエナイ
マジキ○ガイヤロー

って思ったわけ。

私にとって忘れられないエピソードで、たまに「昔んなことがあったのよ~。」 って感じで話したりしてるから、更に忘れないし。

で、つい先日
突然またこのエピソードを思い出して
そして気がついたの。

あのキ○ガイが「飲んでもいいですよ」
と言ったのは、ではなく、ボトルに残っているワインだったのか
私としたことが全く気がつかず、ドン引きエピソードを作り上げてたわけだ

なんでそんなふうに解釈したんだろう

昨日のプレイ中、自分のキモい勘違いを思い出して、それに引きながらお給仕してた私。


まぁ、プレイで使うアルコールを勧められても「……。」
だけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム