2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

今日の変態

「物凄い変態モードに入っているので、馬鹿にされたり辱めて下さい」
大人しそうな男性はそう言った。
そして「お尻のまわりにがついたりしたらキレイにするよう、命令して下さい」

自分で自分の穴のまわりを舐めちゃうの
そんなに身体柔らかいわけ
って、一瞬ビックリしちゃった。
えっ。もしかしたら手で拭き取って舐める気か

ハイ。そのようでした。
浣腸して、排泄。
とりあえず、どうやって掃除するのかはわからないので
「キレイにしなさい」と、依頼通りに言ってみる。


四つん這いの姿勢で、穴のまわりに付着したを指で拭い、口に運んだ

セルフ黄金。

白い液体を舐めている姿もレアだけど、セルフ黄金は超レア

うわぁ。変態っ
って久しぶりにびっくりした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム