2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

12月24日

Xmasイヴ
私はいつも通りにプレイ
なんとも私らしい
昔から誕生日もXmasも仕事。
昔は、いつか絶対素敵な夜を過ごしてやる!
なんて思ってたけど、今は全然思わない。イヴにセッションだなんて、素敵だわ
ということで、
今日は「アレとコレだけやって下さい。」っていう、ただの性欲処理役
これじゃ、私が性奴隷じゃん!
なんてことは許されません
プレゼントの玩具で愉しく遊ぶわっ

私がちゃーんと

お星様をみせてア・ゲ・ル


先日、某媒体の撮影してきました。
アレもして、コレもして。
と、妄想を膨らませていたものの
男優さんがどんな人か情報ゼロ。
これじゃ、考えても仕方ない
と思い、ノープランで現場へ。

ノープラン大正解
NGは「傷」

イヤイヤ、せめて傷がNGバージョンのプランを考えておくべきだった

これはリハーサルですか?
ってくらいヌルくダラっとした作品になること間違いナシ

撮影後、今はどこの媒体でも私が好むようなプレイはNGで、この媒体だけがOKだと聞き、やっぱり少し後悔。
折角だから、派手にやっとけば良かったな…

本もDVDもNGみたいだけど、自分で撮って愉しみたい

ということで、男優募集‼
ついでに緊縛の練習台も募集‼

大募集です


それでは皆様、素敵なイヴを
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 08:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/30(月) 17:36 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム