2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

御奉仕の相手は

金曜日は千葉の手前まで出張
黄色い電車が遅れていて、後一本遅い電車に乗っていたら30分以上の遅刻になるところでした
危ない~
黄色い電車は毎日のようにダイヤが乱れるので、依頼されるマゾも注意を

さてさて、この日の依頼者は 過去何度か私を指名したのだけど、時間が合わず入ることが出来ませんでした。
というマゾ。
勿論、このブログも読んでくれているようで…

プレイ中素晴らしい妄想トークを聞かせてくれた

「月野様に奴隷が御奉仕して、その奴隷に僕が御奉仕したいです
個人奴隷のネタとかって、ガッカリなマゾもいるのかな
と、思うこともあったのだけど
こんなふうにマゾの役に立つとは

イヤイヤ、まだ役に立ったとは言えない。
これは是非!実行しないと

私のコーチ魂も萌えるよ

最下級の奴隷
奴隷の子分奴隷


思い出した
元々マゾ同士絡ませたり、ノンケの男性への奉仕を命じるのが大好きだった。(昔ブログに書いた気がする)
そしてそれを観ながらお酒を呑む
ショータイムみたいなものだから、鑑賞は私一人じゃないわよ。

余り親しくないマゾに要求しても嫌がるのだろうけど、私が親しくしていたマゾ達はノリが良かったのと、慣れたようで「べつに普通です」みたいな感じだったな。
潔く初体験捨ててる感じだった。
皆直ぐに恥じらいも興奮もなくなる。
恥じらいなどあるやつは稀。
二回目が同じ相手だと肩を落とし
三回目でただのショーマンと化する。
まさにエンターテイナー(は、ナイな)

新鮮さを失って離れていたけど
今回の依頼者の妄想を聞いたら久しぶりに遣りたいな。

今度は鑑賞ではなく、私もキッチリ参加

マゾってのは、例え相手が同性でも「奉仕する側」を選ぶものだと思っていたけど、うちの奴隷はどうなんだろう

でも、やるならうちの奴隷じゃないんだよな。
なんか、イメージが中途半端。

ということで、相手を探す旅に出ようかしら




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム