2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

チェリーボーイと赤坂の夜

少し前に問い合わせくれた青年から電話があり、急遽赤坂で会うことに!
先ずは軽く呑んでお話し。

礼儀正しい青年は、お酒の力も借りて
今夜デビューしたい‼

とゆーことで、フレッシュなチェリーを頂いちゃった
さすが!鮮度の良い身体。
若いといろんな場所の毛も若々しいわね。
な~んて、じっくり身体を見る。
見られてるだけで興奮
カワイイではないか

とりあえず聖水を放出したいので、バスルームへ。

デビューにして、最初から聖水
アレまぁ。
シッカリ零さずに飲めている
才能アルかも。

道具を持たずに適当なビジネスホテルに入ったのに、私の気持ちが盛り上がったのは、恐らくチェリーの反応が良過ぎたせいだね

何もかも始めてで、誰の手垢もついていない新鮮なチェリーを
少しずつ
ぶっ壊したい





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム