2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

イメチェンしました

髪は長い友。
ロングヘアーが大好きで、絶対に切りたくなーい。
と、拘ってきた私ですが
余りにもボロボロの友を解放してやりました。
三日前のお話しです。
HPとは少し変わり、今はボブです。
ボブじゃわからない?
オカッパと言えばわかるかな?

年々、外見が女王様っぽくない方向性に進んでいる私ですが
さーらーにーww

ロングヘアーじゃないとダメなマゾの方はご注意を!


突然髪を切るだなんて失恋?

なーんてことはないのですが、人生色々考えることがあり
スッキリしたのは事実。

新しい沢山の出逢いを求めて

大一枚コースを暫く続ける予定です。(いつの間にか始まっていた)

45分コース。シャワー、カウンセリングは入りません。


問い合わせは
info@dominance.jp





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム