2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

クラブに在籍しました

この度 、「PERSONA」に在籍することになりました。
初出勤日に早速一人の方とお手合わせをしたのですが、プレイ自体に緊張はありませんでした。
と、少し初々しさは欠けるものの「クラブデビュー」したての新人です。
23日はスタジオで講習会と撮影会があり、そちらも初参加。
みこと女王様と修羅女王様も一緒で、綺麗なお二人と色々お話し出来て楽しかったです。
モデルのAさん、ありがとう~。
そのうち、二人の女王様とダブル女王様プレイしたいな。


話しは変わって
先日プレイをしたM男さん。私の下品な言葉責めにいちいち興奮してくれて、とっても気分が良かったわ。
「お前にこれ以上グリセリンを使うのは勿体ないからこれで十分」

「あ~。その勿体ないから。って言い方、興奮します」

言葉責めが上達しない私だけど、このM男なら私もノリノリで幾らでも出来るわよ。
プレイ後もひたすら「すみません。すみません」と頭を下げ続ける腰の低さ。
好きだわ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム