2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

これが私の生きる道

8月のラストを飾る、毎年恒例の!
「24時間テレビ」
イメージじゃない⁈
小学生の頃から毎年観てます。
私の産まれ育った土地は、深夜放送時間はどのチャンネルも砂嵐。
24時間放送する番組に興奮してました。
今年は、用事があったのであまり観れなかったのですが、朝からずっと24時間テレビ一色!
今日は、朝から泣かされっぱなしです。
今年のサブタイトル
~これが私の生きる道~
実は、ホームページをリニューアルしたときにサブタイトルを考えていて、全く同じ言葉を思いついたのですが 、直後24時間テレビと被るとわかり遠慮しました。
プレイ中、何度となく、その言葉か浮かびました。
もがき苦しむ姿、快楽に没頭する姿
チョット普通ではない、その姿を見ながら
「ほらほら、コレがあなたの生きる道ですよ」
なんてこと考えたりして、楽しさ倍増ww
あなたの生きる道は、どんな道ですか?
このBlog見てるくらいですからね
多少なりとも、私近いですよねー。
明日は台風が上陸とか!
雨、風が強い時間帯は、出動出来ません。
よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム