2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

ワンセグも受信料 必要?

えーっ。それは無理がありませんか?

私のガラケーもワンセグあるけど、全く観てないのに、受信料払うの??

それなら、直ちに機種変するけど。。。


昨日、今日と絶好の洗濯日和でしたね。
白衣、ナース服、オペ着と毎日のように干してある、ウチのベランダ。

今日は、久しぶりにコルセットを洗って
ベランダに干しました。

昔は網タイツが毎日のように干してあったな。
普通の女性が、普通に履いてた網タイツ。
今じゃ、全く見かけなくなりました。

脚フェチの方は、網タイツよりベージュのパンストが人気ですね!


私は夏は、素足にサンダル。
プレイ中も、汚れたら直ぐに洗える素足がベスト!
撮影は履きます。
リクエストがあれば履きます。
リクエストなくても履いてる時もあります。


プライベートは、最近はビーチサンダルが多いです。
流石に近所ですが。
ヒールは大好きなんだけど、腰にきちゃって>_<



自分が責めるのもやりたい!
と言っている方、沢山いますけど
受身にはなれない。。。


イヤ! なれる!! なれます!!


私の腰を責めてください♡

ご予約はこちらへ

http://dominance.jp/



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム