2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

応援しています

待機児童のニュース
私の元には、既にお子さんの手が離れたので
遊べるようになった。
という方の方が多いのですが
只今、真っ最中です!という方も
時々やってきます。
結婚したら変態活動出来なくなる。
そんな心配をしている若者も多いです。
普通の恋愛やsexは、あまり関心がないです!
という若者も、結構います。
そういうことを言ってる人に限って
素敵なパパになりそう。
そんな感じの人が多いです。
早まるなよ!!
今から5年くらい前に、SMクラブで指名してくれた方 マゾに言われました。
「若い女王様だと、何だか汚してしまうような気がして申し訳なくなるので、月野さんにしました」
今思えば、あの頃は私も若かった!
汚されちゃった♡
責める側の私も、似たようなことを考えます。
チェリーで、変態でもないような
うぶ毛みたいな毛を生やした
ほぼ 少年を、料理しちゃっていーのかしら。。。
まー。しちゃうんですけどね。
ハリキッテ。
でも、「ノーマルも頑張ってね」
って、女性の扱いや身体のアドバイスをしちゃいます。
これが、「立派な変態紳士」
イヤイヤ、「勇敢なマゾ」になってくると
普通の性行為が、まるでお伽話。
で、たまに 聞かれるんです。
「女王様は、責めてるとき 濡れますか?」
えっ?!
そーゆーことじゃー
ないんだよ!
AVで女王様役の女性が、奉仕させながら
気持ちよくなって、いつの間にか
普通のAVの展開…
みないなのは、やってませんから。ご注意を!
「僕の貸しましょうか」
って人もいました。
是非♡ ホルマリン漬けにしてから貸してね~。
子育て中、色々な面で自由が効かない
でも抑えきれない!!!
DOMINANCE  では
純粋な変態紳士&勇敢なマゾ の子育て応援しています!
興味がある方は、問い合わせで聞いてみて下さい。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/15(土) 01:24 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム