2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

本業と副業

昔から、常に二足のわらじで生きてきた私。

本業より、副業に夢中になったり
両方に不満を持ったり。

本業タイムは
「辞めて、副業一本にしようかな」
副業タイムは
「辞めて、本業一本にしようかな」
と、日々思いながら
結局どちらも続ける。

どちらかだけにすると、バランスを保てない。

いつもそのことが頭から離れない。

結局、どちらも本気でしたが。

副業について
風俗も、マインバー制度で
嬢が一時的に退店ラッシュか!
と、思いましたが
マインバーという言葉は、聞かなくなりました。
私の周りは、もう気にしてないようです。
前に、派遣会社に登録してみたら電話がかかっ
てきて
「条件の合う仕事」を紹介されたのですが
話しを聞けば、「副業は一切禁止」
と言われてびっくりしました。
週2、3の一日5、6時間のパートじゃ生活出来るわけないのに、副業禁止とは!

因みに私、公安部が関係ない仕事は、ほぼ未経験
です。

ナゼ禁止なのか
記事を読んだり、考えたり、話しを聞いて
理解は出来ますが
私は、色々な意味で賛成派です。

禁止されていても、やらなきゃ貧困生活の人だって沢山いますし。

で、現在の私は

本業が dominance
副業は アダルトクリニック

どちらも、ハリキッテ やれてます!
どちらも「月野ねね」

私のホントの職業名は
もしかしたら、ソレかもしれない。

「月野ねね」が、普段の私で
「月野ねね」が私の職業。

非日常と日常と
公私混合

それが、私にとっての ナチュラル なのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム