2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

渋谷109

今日は、久々に渋谷109に行ってきました。

お目当ては、ロングブーツ。

去年もショートブーツが流行りだったけど
今年は更にショートブーツが主流で
ロングブーツは、隅に少し置いてあるだけ…

ロングブーツ好きのマゾには
少しガッカリな冬になりそうです。

結局、気に入ったのがなくて
ブーツは買わずに
予定外のバックを買って、帰ってきました。

細くて高いヒールは
最高にセクシーで魅力的。

だけど、アレを短時間でも履くと
腰がバッキバキになってしまうし
足が痛過ぎ!

でも、履きたい!!

マゾを踏みつけたり
キレイにさせている妄想をしながらの買い物は楽しかったです。(買ってないけど)

一緒に買い物に行って
「お前は、どのヒールに踏みつけられたいの?」
なーんて、やりとりしてみたい!

残念なことに、そーゆーマゾを持っていません。

けっ。どいつもこいつも!!


ランドセルを贈っていた、伊達直人さん
まだ43歳だなんて、ビックリしました。
活動を始めたのは、まだ30代。。。
本当に胸が熱くなります。

そして、自分の小ささが身に沁みます。(背じゃなくて)


ずっと前に、フリーマーケットで
赤いランドセルが売られてて
色々想像してしまい
凄く悲しくなってしまいました。

それよりは、ビックリしたのは
あきらかに、オーダーした鞭が売られていたことがあり
新品同様だったので、買ったら
ナント、知人が酔っぱらって
電車に置いてきたやつだった。
なんてこともありました!

それは、フリーマーケットではなく
駅構内で開かれていた、忘れもの市(そんな感じの)でした。

私もキャリー忘れないように注意しなきゃ。

最近はやらないけど
カバン置いて、身体一つで下車
経験あるので。二回も!

明日は、精神調教希望のマゾの面接。

マゾのオーディションとかやってみたいww

新規のかたは、先ずはお話しからでも大丈夫です。


ご予約は  dominance 迄
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム