2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

2016年のdominance大賞

今年一月からスタートしたアダルトクリニック
そして、私の城、dominance。

今年も様々な変態紳士と
ディープな時間を愉しめたことに
深く感謝します。

私の変態コレクションである
dominanceメンバーは
よくも、まーこれだけ!
ってくらい、皆んなが毎度毎度
私を愉しませたり
ビックリさせてくれるのですが

以外と身体はまだまだ。なんです。
先ず、揃いも揃って、痛いのは苦手。

ただ、精神的には皆さん立派です。
物凄ーく、私に寛容(涙

所属時代とは、全く違い
同じ業種、同じ世界とは言い難いほどの関係性が
一人一人と築けている。
そう思えた一年でした。

少人数制だからこそ、出来ること!


2016年dominance大賞は

「フィスト ドライ連チャン」
から、「エナジーオーガズム」
で、逝けるようになり
なんと!「エアーズム」
にまで勝手に到達した
ポチに決定!!!

そこまでいくと、さらなる飛躍って
何があるんだろう。。。

ポチ。おめでとう。


ご結婚おめでとうございます
りゅうちぇる 、ぺこりん入籍されたんですね。

テレビで観ていると、学ぶことがあるお二人。
独自のスタイルを二人で貫く
素敵です。
お幸せに!!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/01(日) 01:18 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム