2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

本読んでますか?

小学生の頃、小説にどハマりして
時間さえあれば読んでいた時期がありました。
学校の図書室や、図書館には置いてなくて
買っていました。
今は、大抵の本が定価を払わずに買えるので
有り難いです。
本屋に行くと、タイトルを見ているだけで
物凄い充実するのですが
読み応えのある本は
意外と少ないかも。

セッションに関係する、変態系HPを教えて貰ったり、影響を受けた雑誌や映画の話しも好きですが
座右の銘も、時々尋ねたとき
ビジっと教えてくれると
もっと、聞かせて!
興味深々です。

今日、読んだのはコレ。
「脳内革命」
カナリ古い!!
本棚で熟成しすぎてたので、今さらですが。
ベストセラーなだけに、脳内激ヤバな私にも
優しい本でした。
もう一冊は
「葬儀師の仕事師たち」


狩野映考出演 Eテレ
21日、会見があるようですが
「結婚します」的な会見の可能性
ゼロではない!

17歳の頃
親公認で、同棲してました。
あの時があったから
今があった!!!
そう、常々思います!

頑張れ!イケメン!!

ご予約は  dominance 迄
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム