2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

イキ過ぎたセッションのクライマックス

アナルに指を入れて数秒ほどで
前立腺責めもしていないというのに
「もう、逝っちゃいそう。。。」

いつの間にか、指を挿入しただけで
逝きそうだなんて
物凄い立派な身体になったね。


「まだ逝かないでね」
と、アナルde寸止め。

コレが出来る人も少ないと思うけど
今のところ、私は彼しか知らない。

そして、許可を出すと

逝く
また逝く
また逝く
また逝く
と、繰り返し…

「8回までは数えられたんだけど。その後は数えきれなかった」

指が何本でも
どう動かしても
動かさなくても
逝きまくる

指を外しても
逝っている

エナジーオーガズムも、一度や二度ではない


深いドライオーガズム到達
その後、さらに 昇りつめて

前よりも大きく、そして長く
痙攣!!!!

女性の痙攣や、失神寸前。覚えてない。
という話しは聞いたことあるけど
男性では聞いたことなかった。

私が凄いのではなく
彼が凄すぎる。

だけど、今日の希望は
快楽責め重視じゃなかったよね。
今度は
脳と心も深い世界へ連れて行くから。

さあ、口を開けて
舌を出して
ホラ、舌をもっと出しなさい。
と、やっていたら

ナント!!
顎が外れてしまった!!!

何度か経験していたようで
無事、元の位置に戻り
一件落着。

一夜にして、二つも伝説を残してくれたなww


妊娠中に風疹
私も風疹にかかってないのですが
7年くらい前に、予防摂取しました。
学生時代に、きちんとリスク知ってたら
学校で予防摂取受けたと思います。

ご予約は dominance 迄
info@dominance.jpにメール下さい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム