2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

初のリピーターは女装子

ホテルに着くと、待っていたのは先月初旬にプレイした女装子でした。
登録してから暫くは殆どプレイしてなくて、PERSONAではまだ三人目だった彼女が、私の初本指名となったのです。
おめでとう(((o(*゜▽゜*)o))) じゃなくって
ありがとう☆~(ゝ。∂)
心を込めて 性転換手のオペをして来ましたよ。
そして、彼女にとっては初、私にとってはかなり久々の野外(=´∀`)人(´∀`=)
野外は私もドキドキしちゃう。
どうか、知人に会いません様に(祈)って。
女装で外出したい方は、新宿二丁目に近いホテルや待ち合わせをお勧めします。
ゲイと女装子に日本一優しい街。
ノンケに日本一厳しい街。
新宿二丁目なら、受け入れてくれますよ。
私もやり易いしね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム