2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

IWGPにて改造計画

先週人体改造をしたばかりの依頼者から、またしても依頼が入った為、池袋へと向かいました。
抱きつき魔にも会わず、迷子にもならず、時間通りホテルに着いてキャリーを開くと。
なんと 白い粉だらけ(; ̄O ̄)
「ローションの素」の蓋(コショウみたいな容器)が開いていて全て外に出ていました(;_;)
ホテルから掃除機を借りたら音は超爆音なのに、全く働かないし(´・_・`)
殆どのアイテムはビニール袋に入っているので出したものの、細かい粉がまとわりついてて(。-_-。)
貴重な改造道具は厳重にパッキングされてるから大丈夫でしたけど(^_^;)
キャリーは使い物にならないと思い、改造さんに渡しました。
使えない物は処分して、あとの物はスーパーのビニール袋に入れてホテルを出たのですけど、いつも重い荷物が随分軽くなりびっくり。
捨てた物も軽い物ばかりだったし…
キャリーだって軽いの使ってたのにな~。

キャリーがないんじゃ出張は無理。
ってことで、今から買って来ますょ。

改造のほうはと言いますと、前回切ったところは直ぐにくっついて元に戻った為、また同じ感じで切りました。それじゃ足りないってことで更に進めたけどp(^_^)q
この間は少し麻酔が効いてたけど、今回はナシ。
前回より喜びの声をあげていたわよ。(多分)
ここのところ連続で改造ネタをあげてますけど、そんなことは滅多にしませんのでご安心を☆~(ゝ。∂)
普段のプレイはハードよりソフトの方が多いのですよ。(そんな気がする)
ソフトがつまらない。
なんてことは思ったりしませんからね(^_-)-☆
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(水) 19:45 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム