2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

twitterはじめました

アカウントは dominance_sm
で、色々見ていると
知ってはいたけど
凄い過激でびっくり。
普段自分もやってるようなことでも
人がやっていると、凄い過激に見えるものです。
キャーっ。てなって
クラクラしちゃう。
私の場合、プレイ中より時間の経過と共に
凄かった感、満足感が増していきます。
ゆっくり準備して
終わった後も暫く浸りたい。
1日何人もやっつける!
ってのも、たまにはやりたくなっちゃうけど。
アレはアレで、楽しさもあります。
ドンドンテンション上がっていって
楽しくて仕方ない!になりますから。
dominanceは、関係性重視でやっているので
出来ないので、たまにはパーテイーとかイベントにでも行ってみようかな。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム