2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

本日メガ盛り

PERSONAでは初の黄金を出してまいりました(^O^☆♪
前日の深夜に予約を受け、早速仕込みに。
160分のプレイなので、120分くらいで出したいな。と考えていたのですが…
なんと 時間通りに出せました\(^o^)/
黄金は初めてで、今日はそれを身体に塗ってみたいです♪───O(≧∇≦)O────♪と希望する家畜の腹の上に、とぐろを巻いた立派過ぎる物がでてきました。しかも、多量 ‼メガ盛りでございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
因みに、夜はワインを飲んでいたので少々黒みのある感じ。硬過ぎず、柔らか過ぎず。特上と言える物でした。
腹全体に素晴らしい香りのボディーローションを塗った家畜の身体は、喜びでいっぱいだったようです。
後で感想を聞くと「一山超えた感じがします。それにしても沢山出ましたね。しっかりとぐろを巻いてましたね」
と、言ってました。
スゲー高い山だと思うよ。
普通は、登りたいとは思わない山だね(^_^;)
黄金ヤマ…
その後、こちらもまだ未開発らしいアナルにチャレンジすると、またまた新しい自分に出会えたようです。
こいつはなかなかの家畜になりそうだけど、野良です。
話しを聞くと、自分の女王様を探しているようでした。
従える主をきちんと選ぶ。
これはとても大切なことだと思います。
恋愛だって、「彼女いないから付き合っ欲しい」と言われたから「はい。そうですか」って展開にはなかなかならないでしょ。
お見合いだって同じこと。
主を選ぶ権限は奴隷にあるのですから。

まだしばらくは野良であろう家畜に、次の山を用意するわ。ψ(`∇´)ψ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム