2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

ドライオーガズムで痙攣

地方から東京に来る時は必ず予約を入れてくれる、超スレンダーな私の大切な玩具のMちゃん。
今日は3月以来の久しぶりのセッションでした。
今日も乳首ドライで何度も逝ったMちゃんは
「もう結構満足しました。」
あまり欲がないようです。
まーまー、そう言わずに
と、残りの2箇所も快楽責めしたところ
びっくりするくらい痙攣して
意識飛ぶレベルでした。
若くて体力あるMちゃんだけど
終了直後は起き上がれないほどグッタリでした。
ドライの後にサクサク動ける人は少数で
大体の人は、一瞬寝ます。
寝息をたてている人が大半です。
sexの何倍も疲れるようです。
ダイエットにはならないみたいですが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム