2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

性欲が減退でも ドライオーガズム 

前回のブログに続き、ED気味な60代のチャレンジャーとセッションしてきました。
アナルに指を入れたり、小さな道具は入れたことはあり、出し入れするのが少し気持ちいい。
と、経験はほぼ無い。ロングでのご予約ですが
ドライオーガズム に強い関心がある。
というわけでもない…
実は、それくらいのユルい興味でご予約される方って多いです。

軽く穴の中を探って、浣腸が必要なので軽く浣腸を。
その後開発を始めたのですが
違和が続きます。
途中、パンスト責め。
コレは気に入ってもらえたよう。
お尻に負担がかからないように
ペ○スや会陰などをゆっくり触るのですが
なかなか反応しない。
でも、筋肉の使い方にセンスが見えるので
可能性はあると思い、諦めずに開発を続けました。

終盤、穴の中に変化が!
身体も呼吸もオーガズム を捉える体制に勝手に
なり、締まる締まる!!
ペ○スも硬くなり
最後はウエットで終了。

アナルでも逝ったのが分かった。
ということなので、大成功です!
指一本しか入らないけど
凄い締め付けでした。

基本的には、ぺ○スの退化はアナルの感度と比例する。
と考えているのですが、最重要なのは
そこではないようです。

常連さんは50代以降で、ぺ○スはイマイチ気味な人が多いけど、皆んなメスイキしちゃうしね。

最近、前が元気なくて。
というチャレンジャーさんの力になりたいと思う今日この頃です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム