2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

エロい下着を着てくれますか

「エロい下着でプレイしてくれますか」
問い合わせで、このような質問が時々あります。
「おっぱい見せてくれますか」
ってのもありますけど、コレは論外です。


開業から今までのdominanceにリピートしてくれているのは、私のエロさより技術重視。が殆どで、エロい感じはアレば尚良し。という感じです。
変態特有のエロさを求めるマニアは多いかな。

ドライオーガズム にチャレンジとかになると
「コーチング」とか「職人」て感じでしょう。
「エロいと感じやすくなるんです」
というのも分かりますが
月野式ドライオーガズム 絶頂法では
先ずは「エロい身体づくり」の為に
自分の身体と向かい合い
「受け身の技術向上」
を一緒に目指します。

私に普通のエロさを求めるより
自分が普通ではないエロい身体になることを目指しましょう。

エロい身体になると
私の言葉責めなんて
聞いていられないくらいの快楽がドッカンドッカンときます。
そうなってくると
私の衣装など何でもいい。
となるのが大多数なのです。
とは言っても、雰囲気づくりも大切だし
私もまだまだ衣装を着たいので
露出度高めのボンテージは着用します。

エロい下着が好きな人は
私が着るのではなく
着せてあげますね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム