2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

先入室の勧め

セッション暑い日、寒い日、雨の日やホテルか満室になりやすい時期は先入室をお勧めしています。

現在、9割のお客様が先入室されている状況です。とはいっても、リピーターや常連が多いのですが。

最近、3回連続でホテル街で職質を受けている男性を見て、チョットびびりました。
2人はホテルの入り口です。

職質されやすいのは私服の人で、今までスーツ姿でされている人は見かけたことがありません。

荷物を見られても問題ない人は良いのですが、
余り見られたくない玩具を持っている人は、職質されたら恥ずかしいですね(笑

私は近くでその様子を見守る。
それとも「○○さーん」と寄っていく。
ついでに私の荷物検査となったら
それはもう、恥ずかしいことになるでしょう。

ローション、ワセリン、手袋だけで向かうこともありますが、分かりやすい鞭やペニバンなど
入っているときもあります。
200ccの浣腸器は注射器に似ているので
「これは何に使うの」なんて、聞かれたりしないのかしら。
想像してたら、少し体験してみたくなってきましたw

いやいや、時間も押してしまいますし、その後のセッションにも精神面で影響がでることもあります。

職質されたら困る人は、早く着いたからといって
ウロウロ歩き回らずに、ホテルに先入室されることをお勧めします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム