2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

早稲田という街を歩いてみたい

先週、早稲田にある「リーガロイヤル」
でセッションをしました。

今まで早稲田は通り過ぎたことしかなかったのですが、約束の時間まで少し時間があったので
歩いてみました。

というと、余裕そうに聞こえますが
実際は、Google mapの案内をいい加減に聞いて歩き進んでいたら、遠回りになっただけ。
ホテルに到着したのは時間ぴったりくらいで、
あったはずの余裕は何処へやら(汗

帰りはNaviのいうことを、きちんと聞いて
最短の道を歩きました。

すると、とっても素敵な建物に遭遇!
お店が数軒入っていて、そのうち一つは理髪店みたいでした。

こんなに珍しく目立つ建物ですから、検索すれば直ぐに見つかるのですが、折角だから情報を得ないまま、今度は明るい時間に行ってみたいです。
その方が新鮮な気がして。
そして、早稲田の街を歩いてみたいと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム