2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

happy Halloween 2020

100円ショップでグッズを見かけたくらいで
今年のハロウィンの盛り上がりは、90%↓
というイメージです。

単純に、私が余り興味がなくて目に入らないだけで、それなりに小さく盛り上がっているのでしょうか。

ハロウィンやパーティーは大好きです。
昔は、お客として参加するより
スタッフで参加する方が何倍も楽しかったのですが、それも15年も前の話。

ここ数年は、もっぱら仮装のお手伝いをする側です。
そっちも結構好きで
スタイリングに気合いが入り過ぎるのか
相手が不慣れなせいか
まぁ、どっちもありますけど

「無理!派手過ぎる!」
「自分が着てよ」
と、却下を喰らい

(私はそんな中途半端じゃなかったよ。何なら今でも仕事で着るし。血糊なんて使わないで天然使用だわ)
と、昔を懐かしみながらやっているのですけど

お手伝いというより
まるで「強制仮装」ですねw

5年前、渋谷にチョット行ってみたのですが
気合いの入った仮装だらけでしたが
やっぱりfetishとは違うな。と思いました。

その時の画像です。
今より4、5キロ痩せていました。
幻ぃ~!!(ikkoさん風)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム