2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

2021 開けました

あけましておめでとうございます。
2021が皆さまにとって、良い年になりますように!

ハロウィン、クリスマスは街の賑わいを感じなかったものの、大晦日のスーパーは今までにない
混雑。
それにしても、久々の人波がスーパーとは。

アルコール代は別にして
会見が三万円オーバー(泣
コーヒーゼリーとプリンとお菓子だけで
カゴ一つ。

お肉は
鶏、豚、牛 3キロ

特売の冷凍いくらを500g

野菜室に入りきらない野菜の山

その他色々。


お腹が膨れている状態が
24時間続いています。

ある程度空腹にならないと
美味しさって減っちゃうし
満腹感て意外としんどいなー。
と、思いつつ
只今、大量のフライドポテト(250gくらい)を消化中。
赤ワイン2本目。


ここまで書いておいて、アレなんですけど
2021は、肉体をどーにかしたいと思います!












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム