2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

久々の流血

「根元から切り取りたい。」
そんなことを言っているのは、ツチノコと呼ぶ奴だけではなく
昨日はもう一人の希望者と会ってきました。
ツチノコが教えてきたサイトを見せると、もう既に知っているとのこと。
実際にやっている人の話しなどとにかく詳しくて、話しを聞いている私が軽く緊張しちゃった。(゜o゜;;
電気メスも購入してあることを聞き、私も購入を考えることに( ̄^ ̄)ゞ
で、昨日はどれくらいやったのかと言えば
全く。
やっぱり、そう簡単にやれることではないのですよ。ハイ。
電気メスや道具がただのコレクションになりつつある。と、話したけど、私だって使わない物が多い。
高額な器具ほど使うことが少ないものなのよね~(。-_-。)
で、パンパンなあの場所に プスっ。
とやると、赤い液体が噴射する。
その噴射が普通の二倍三倍も持続出来るのは、今考えるとサラサラな血液だったからだろうか…
そして、ディープフィスト。
そんな感じで楽しみました。


よく、「どれくらい切るのか」
聞かれるのですが
それは相手の希望に合わせていますので、それぞれです。

ここ最近、改造している男性達によく会っているせいで、また少し感覚が麻痺しているかもしれない。
なんかもう、ピアスが当たり前で
何もついてないのを見ると、「今は外しているだけ」なんじゃないかと思ってしまいそうになる私…。
改造してない男性、ご心配なく。人材不足でも欲求不満でもないので、強引に無理にプスっ。なんてことはしませんよ。
だけど、興味あるなら試してみて。
鞭を連続で受けるより
痛みは一瞬で、傷も残らないものよ(^_-)-☆
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(金) 23:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 06:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 16:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 16:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/09(木) 05:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/09(木) 06:30 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム