2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

不調は続く

左手の腱鞘炎の悪化
風邪
右眼の痛み
と、不調が続く
昨晩終電前。
この後、新宿行けますか?
ってメールがPERSONAから着ました。
行けない体調ではないけど、化粧を剥いで完全お休みモードで寝ていたので、顔が浮腫んでいるΣ(・□・;)
ということで、断りました。
これで4回連続で断っているのですが、予約前にこのブログを見てくれればな。
ってパターンが殆どです。

って、ここに書いても無駄か…(ーー;)

今一番ヤバイのは眼(* - *)
結膜炎のような症状が一ヶ月も続いているのですが、
「アレルギー」なんですって。!(◎_◎;)
ステロイド入り眼薬を処方してもらい使っているけど、なかなか治らない。
ステロイド入り眼薬を使用し過ぎると、緑内障になる危険があるんですって。
ひぇ~っ。恐いぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム