2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

プレイ中に寝られちゃった。

プレイ前から、チョット話しがかみ合わないなぁ
と思っていた、本日のマゾ。
痛いのが好き
ということで、様々な痛みを与えてみたけど
好きと強い
は違う。
ってやつで、それ程強くはない。
それではクライマックス
と、始めると
目を閉じているのだけど、
感じてるとかじゃなくて
寝てた
時間的にも終わりだったので、シャワーを浴びて終了。
マゾが一言
「もう、終わりですか?」

おわりです

痛みが足りなかったのかしらね。



人体改造好きのツチノコが「激太り」だとコメントに書き込んできた。
この間、見たときも結構太ってたけど
更にUP
まぁ、全体的に改造出来て良かったじゃない
次会ったら、シコ踏んでもらお
白いふんどしが血で赤く染まるまで
コメント
はじめまして
金蹴りが大好きなんです。
金蹴りプレイの醍醐味は、男の最大の急所でありながら女は全くその痛みがわからない。そのギャップです。
男が痛がる姿を見て女性がお気楽に爆笑してたら、男としては立場無いけど、M男の私にとっては興奮してしまう状況です。
男の自分からすると、女のスッキリした股間っていいな~とか思うけど、女性の立場としては金玉をぶら下げてみたいな~とか、自分の股間がモッコリしてたらな~、金蹴りの痛みを経験したいな~なんて思ったことありますか?
それとも邪魔なモノはぶら下げたくない?(笑)
2012/05/01(火) 13:16 | URL | 中年男 #fBweyL1.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム