2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

充実のプレイ

先週の金曜日、アルファインで160分のプレイ。
お相手は、昨年のクリスマス頃に
私の大量の黄金を身体に塗って
「一山超えました
と喜び、再会を約束したM男。
「じゃあ、来月ね」
と言って別れたのに、会わないまま半年が過ぎ
やっと会えた

アルファインという整った環境で
NGも少なく、反応も良いマゾ野郎とのプレイは、極上とまではいかなくとも、とても素敵な時間で
160分じゃ足りないくらい。
ただ責めるだけなら足りるけど
もっと精神的に追いつめたい。
このまま秘密の時間を過ごしたい。

そんなふうに思えた160分。

やっぱりアルファインは
どんなプレイでもやり易いし、テンションもあがる
ましてやNGが少ない160分のリピーターなんて


因みに、今回の部屋は10年前に初めてアルファインに入った時と同じ部屋。
10年ぶりに入って
プチ感激


「次回は、一ヶ月以内にまたお願いします」
そう約束して別れたけど
どーなることやら。

実現するといいな。楽しみにしてるわっ


医療系や、アナラーは普通のホテルでもいいけど
雰囲気で盛り上がりたい人は、是非一度、利用してみたら
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 14:37 | | #[ 編集]
ツチノコへ
脱毛サロンやクリニックに事前予約が出来るなら、私の予約もそうしなさい。
2012/07/16(月) 19:18 | URL | #-[ 編集]
嘔吐プレイ希望の方へ
嘔吐は未経験です。
短いプレイ時間で出すことは不可能だと思います。
飲酒しながらじゃないと出ないかもしれません。
2012/07/16(月) 19:27 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム