2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

絶対根性なくないし!

先週、夜プレイしたM男さん。これで三回目なのに、彼ったら物凄いく大人しくて謝ってばかり。今回はダブル女王とゆ~ことで、気分も弾み色々質問してみました。痛いキツイプレイも一通りは経験済みでプレイヤー歴も長い彼ですが、お好みは羞恥系。
「今まで、一番凄かったのは?」と質問してみたら、とっても素敵なエピソードを聞かせてくれました。
それは、彼がまだ女王様に出会う前のお話し。まだ大事なところも剥けてなかった頃のお話しです。因みに、彼は今でもしっかり被っていて、私の好きな神聖なんです(^o^)

まだ中学生だった彼は、度々、夜中になると裸で家を抜け出していたそうです。とは言うものの、夜道で誰かにあったら流石にマズイと思い、直ぐに服を着てしまっていたとか。
彼の行き先はいつも自分が登校する学校で、ある夜も、夜な夜なスリリングなお散歩をして学校まで来たそうです。

ここからは、彼の言葉で伝えることにしましょう。

「僕は根性なしだから直ぐに服を着てしまうので、校舎の外にあるトイレのハキダメに脱いだ服を全部捨てて、もう着れないようにしてそのまま帰りました。」

わぉw(゚o゚)w

ここで根性なし。
使うとこあってる?
根性なし?!
いやいや、あなたはど根性の持ち主ですってば^^;
ドン引きだらけの世界で生きている私ですが、この話しにもドン引きさせていただきましたm(._.)m。

その後、彼いわく「やっぱり、こ~ゆ~ことをやってはいけないんだ。と思い、もうハキダメに捨てて以来はやりませんでした。社会人になってSMクラブに行くようになりました」とのこと。

しかし、ハキダメに捨てるなんて子供らしわね。うちのハキダメには昔、何故かジャンプとかスリッパが落ちてたけどね。

野外露出は面白くて好きだけど、昔みたいに出来なくなったな。
彼も私も大人になったんだね。

でも、人に迷惑をかけるような露出は反対です!
でも、それをやりたがる人は想像以上に多い。見てしまった人はとても気持ち悪くて、怖いものです。
私はエンターテイメント性のある変態は好きですが、障害性のある変質者は苦手です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム