2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

梅雨明けしました

梅雨らしくない梅雨だった気がしますが、それも明けたとゆ~ことで、本格的な夏がやってきました!下着姿同然のような服装でも暑い私にとって、ビジネスマンのスーツ姿は可哀相過ぎます。先日お手合わせしたM男性も、プレイ終了後に着替えながら「プレイの痛みよりスーツ着て外歩くほうがキツイです」と言ってました(*_*)。
「この暑さがたまらなく良いのです!」と言ってラバーのオムツカバーして来ちゃう人もいますけどねf^_^;。

木曜日に前回の山葵フィストさんとまたプレイしました。
随分前から尿導拡張をやっているのですが、ドライで逝くとき大量の尿が勢いよく出るのはどうしてでしょう? 逝きっぱなしになっている間、尿も勢いよく私めがけて飛びまくり(゚o゚)。勿論!私は浴びてませんが!!
拡張は前立腺まで届いはいませんが、やっぱり関係しているんだろうか。拡張する前もぶっ飛ばしていたけど、物凄い増量にはびっくりです。出してる本人は全く分からないのだとか(^_^;)。                   話しはかわりますが、尿導拡張してる人に、「入口を切って欲しい。」とか「自分で少しづつ切ってる」ってちょくちょく言われますが、入口切っても拡張にはならないような気がしますが。まぁ、私も嫌いじゃないんで(^O^)。

で、また話しを戻して。
山葵フィストさんとのプレイ中、他の女王様が奴隷さんを連れてお部屋に来てくれました。
手は後ろで拘束されて、乳首にはお手製の重たい飾りがぶら下がっていました。
ペ○スにはゴム装着済み。これはプレイ中は常になのだとか。
こちらはちょうどマヨネーズフィストで盛り上がっていたところでした。
そしたらフィストされながら注文してきました。
そう。連れられてきた彼が欲しくなっちゃったの。二人とも奉仕する側しか経験がなかったのですが、フィスト中だしペ○スは血まみれだし。とゆ~ことで連れられてきた奴隷さんが受け身に(^^)                 フィストされながらご奉仕する男性と、黙って受ける男性。
も~余りにも可笑しくて大爆笑でした。
プレイ中に涙を流して笑ったのは初めてかもしれません。
適当なところでおひらきにしたので満足させることは出来なかったのですが、「逝きそうになってしまいました。って言ってたよ」と後から女王様に聞きました。
こちら側は「逝ってくれれば良かったのに。またやりたいです」とのこと。
同じような希望を持つ人がたまにいるのですが、タイミングがあわなくてなかなか出来ない遊びです。                 でも私、この手のプレイは超大好き!!!!
だって面白いんだもんo(^-^)o
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム