2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

ハードorソフト

昨日は平日のお昼からアルファイン。
こんな時間から結構入っているんですね。
感心感心

本日の希望は
ペニバン
ラップ
吊り

おっ。結構マニアックな人?
チョット思ってたけど、経験が浅く
ラップと吊りは未経験でした。

吊りを「拘束されて宙に浮く」比較的楽チンなプレイ。って思ってるんだよね。
快楽責めだけで、依頼者の考えがわかりました。
片足吊って
残りの足を手であげて
「キツイ?」
と聞くと、答えはyes。
じゃ、他のパターンで。
今度は両足を縛り滑車で徐々に上げて行くと…
これも早々ギブ。

拘束されて快楽責めされたい
という、甘い妄想とはチョット違ったようでした。

何がハードで、何がソフトかは人それぞれです。私自身は、ピアスをぶっとい針でブスっ。とやるのは大丈夫ですが、蝋燭の熱さは泣き入ります
ゆる~い鞭も苦手で、ただ痛いだけで嫌いだけど、浣腸なら強烈な薬でも大丈夫。
鞭、蝋燭、浣腸、吊りどれも全然駄目だけど、乳首をこれでもかってくらい引っ張っても気持ちいい
なんて人もいます。
それに比べて針は一見派手だけど、作業は意外と地味。
皮なら痛みも少なくて「アレっ」
と一瞬で終わってしまい、思った以上にソフト。出血だって殆どなし。
跡も残りませんよ
勿論、ハードが希望ならいくらでも出来ます。


鞭や蝋燭よりソフトなのに、精神的なハードルが高い針プレイ

めっちゃオススメです
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27(木) 16:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/03(水) 13:18 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム