2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

横浜へ出張

遂に!横浜まで出張する日がやって来た!
ということで、行ってきましたわよ
依頼者はワインを用意してくれていて
先ずはグビグビっと頂き
さてプレイに。
服を脱いだ依頼者の身体には
ナント立派なおっぱいちゃんが
最初、随分弛んだ身体だな。
と思ったけど、よく見たらCもしくはDカップはあるであろう立派なおっぱいが二つ。後はただの男。
女性下着も着けてない。
ホルモン薬を飲んだり打ったりしているM男は何人も見てきたけど、断トツ一番デカイ。そしてデブじゃない。
そして一番びっくりしたのは、薬を飲んでいたのは過去の話しで、現在は全くお世話になってないんだって
これは、はるばる横浜まで出張してきたかいあったな。
とここで私は満足。
よしっ。このおっぱいちゃんを可愛がってあげるわよん
と、プレイをしたわけですが…
反応薄めで余り声を出さない。でもギブしないおっぱいちゃん。
反応薄めだとやりづらいこともあるけど、おっぱいちゃんは責めやすい
針バージンも頂き、楽しい時間はあっという間に終了。

おっぱいちゃん
また会おうね


ブログはサボってるけど、プレイはサボってませんよ
今月は引越しということで、業者が見積りに来た際
「お荷物が多いようですが、荷造りはご自分で頑張りますか?」と聞かれたけど…
「残念ながら自分で頑張ります

見られても困りはしないけど
やっぱりチョットね…って物が沢山ありますから…

ということで、このブログを見ている良い子は、今すぐの突発の依頼は遠慮してね
コメント
有難うございました!
先日は、遠いところまで来て頂きまして誠に有難うございました。
おっぱいも褒めて頂きまして、とても嬉し恥かしかったです。
緊張していたのもありまして...いきなりフィストは難しいとは思っておりました。

針、とてもよかったです!。

やはり、仕事の間だったので、気持ちが入りずらく、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
次回は、仕事が終わってからお願い致します。

有難うございました。
2013/07/17(水) 15:12 | URL | おっぱいちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム