2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

私の春は

先月は休刊しちゃいました。
Blogの更新を滞ると、どうしちゃったのかな?と気にかけてくれる方もいるようで、有難い限りです。
もちろん、それなりにプレイしてはいたものの、少し暇でした。
そして、それ以外のやらなければならないことに心身追われる日々でした

今年の桜は雨で散ることもなく、近所にはまだ咲いている木もありますが、
桜を楽しんでる場合じゃなかったです(涙)
ここ一週間、沢山の常連さんと会うことが出来て、しみじみ感謝しています。
本当にいつもありがとうございます。

今が人生の分岐点なのか、それは「未来のみが知ること」
なのですが、少しづつパズルのピースがはまっていく感じ。
な、出来事が起こったり…
今年は変化の年なのかもしれません。

連日睡眠不足の中、昨日は二ヶ月振りに個人奴隷とプレイ。
アルファインで黄金を振る舞い、食べ残しをシャワーで流したら
お風呂場から水が溢れそうになりました。(掃除はもちろん奴隷がします)
そうだった!アルファインはお風呂場の排水の流れが悪いんだった‼
ずっと忘れてました(汗
皆さんも気をつけて下さいね。

今日は、変態の集まりではないところで自己紹介をする機会があり、趣味は「お酒が好きです」
と話しました。
真実ではありますが、心の中では
「趣味はSMです。残酷なことをして感謝されることが大好きです。」
と、言っていました。

相変わらずな私ですが、今日は睡眠不足のど疲れ三日目。
そんな中、プレイ3本。
身体がプルプルしてきました(泣






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18(金) 11:29 | | #[ 編集]
日曜日大丈夫ですよ。
2014/04/19(土) 12:15 | URL | 月野 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム