2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

コーチ不要

前回の記事の続き。

私を待っていた依頼者。

それは、マゾではなく、アナラーだった。
痛みも羞恥も臭いも要らない。

ということで、コーチとしての出番はナシ。
何度もアナルで逝けるのは良かったよ。

ホテルのエアコンが、ヤル気ないのか控えめなのか、ずっと部屋が寒くて
キャットスーツにすればよかった(泣

160分の時間はあっという間に過ぎ、
次の現場へ。

先の現場に向かう途中、依頼者ならぬ奴隷から「今から会えますか」
と連絡があり、近くのホテルで待ち合わせていた。

今度こそは「鬼コーチ魂」を
完全に脱ぎ捨てなければ。

今から会う奴隷は、選手なんてトンデモナイ!プレイが出来ないわけじゃない。私と合うから奴隷なんだけど…
おそらく、誰からみても奴隷としては
「出来が悪い」

そして、深夜2時。アルコールに支配されているはず。

何より。
私は奴隷といる時は、手抜き。
もとい。のんびりしたい。(ダラダラと違わないことは認める)

ということで、目的地に到着した時には、鬼コーチ魂は勿論、女王様のヤル気もキレイに落として来たらしい。

部屋の扉が開く。
目の前には全裸の奴隷。
笑ってる。
(こういうところが奴隷らしくない)
私も笑って扉を開きっ放しにしたけど。

プレイする気合いまで落としてきた私だけど、全裸はヤル気があるようで…

とは言ってもアルコールに支配されているので、快楽責め中心。


アルコールを飲み煙草を吸う私に、笑いながら奴隷が言った。
「この間、月野様に蹴られて歯が折れました 痛いな。と思って、診て貰ったら、今回は修復不可能

「月野様に折られた~
月野様に折られた~


歯を折るのはナシでしょ。
だけど、私はふざけ過ぎのこいつに
ベッドの上から軽く蹴った。というより、足をあてた程度。
格闘プレイは全然やらないし、そんな力ないし。

「あんなんで折れるなら、堅焼き煎餅でも折れるじゃん」
そう私が言うと
「月野様に折られた~


折れたのは、歯茎から生えていた歯ではなく、仮歯。自分の歯で作った仮歯らしい。


「流石に歯を折るのは悪かったな」
と、思う私に、また言ってる。
「月野様に折られた~

自分は絶対にやることが出来ない。
改造系のプレイにも、淡い憧れを持つ奴隷。

そう、突然。
思わぬやり方で、思わぬところを
私の足によって改造されたのだ(笑

奴隷らしくない、プレイも平均レベル。しかし、この改造に喜んでいる(ようにしか見えない)
こいつの私への想いは(忠誠とか服従とは言い難いけど)レベルが高いと思った。


プレイも終盤。
夕方までピーピーだったから
今日は黄金はない。
とは言ったものの、チャレンジしたら
消化してない野菜が、ふた粒程出てきた。
それを口の中に入れてやると
「気持ちよ良すぎる!」
と、手を離した状態で逝ってしまったではないか‼

マゾリンピック
こいつの種目は 「黄金」に決定‼

しかし、前者とは違う意味で
コーチは不要。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム