2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

今月も好調

四月に大きな悩みを抱えた私ですが、悩みを持ち越しながらも、充実の五月を過ごしています
一週間、毎日三時間ぽっちの睡眠ですが、痩せてはいませんよ。
ただ、流石にくたびれてはいるので。
ま、ヨレヨレになってますから、突発の依頼への対応はしないことが多いです。
そして、優しいばかりのプレイばかりしている気がするので(気のせいかな⁈)
久しぶりに新しい道具でも仕入れて、スカッとしたいところ
最近はタバスコがチョットお気に入りだったけど、やっぱり物足りない。

「新しい道具は、他の方でお試し下さい。自分に使っていただくなんて、滅相もない」
これを言ったらokってことで。
「頑張ります」
と言ったら、頑張れ!って感じで。
他の言葉を並べてみても
ご褒美に
お仕置きに


誰にでもやるわけじゃないのよ。
だから、選ばれたら喜んでいいと思う。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム