2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

失ったあの部分

日曜日、2年くらい前に一度プレイしたハードプレイヤーから連絡があり久々の再会。
前回のあどけなさが少し減り、大人に近づいているではないか!
勿論成人だし、アラサーに近いはずだけど
自分より若い男性はフレッシュに見えるもの。

前回「初めまして。ご希望は?」と聞いたら
「無くしたい☆♪#○*・…」
と、過激過ぎて書けないレベルの注文を
軽~くしてきた彼の、今回のリクエストは

「失った場所にピアッシングを…」
「えっ。普通じゃーん」
と、思わず安心しちゃった
イヤイヤ、最近ハードプレイしてないんで。

左右共に突起した物がないせいか
傷もなく、妙に自然。
ウッカリ気づかないかもしれない程…

感度は突起部分と同じ感じ。な気がしたけど
実際はどうなんだろ

最初はソフトにタッチして
爪を立てたり摘んだり(摘めない)
そして徐々に指先に力を込めて…

なんてことはせず
早々のピアッシング
ニードルをブスっ。と刺してピアスを装着。
と、手際よくやろーもんなら若者が物足りない顔をするであろーと、ジワジワと施してやったら
「ありがとうございますぅぅ
と感謝されちゃった。


迷わず普通に安定感のある場所にしたのだけど、やっぱりもう少し手前にすれば良かった
だって「引き千切られる。とかいーかも」とか言ってくれちゃうから

残念だけど、実際そう簡単には引き千切れないのよ

そして、そこをハードに刺激
若者は嬉しい悲鳴の連発

そして、未経験に近い下の口を弄ったのだけど
何故か「手が痺れます
とか言うもので、終了。


この日一番ビックリしたことは
若者が大人になっていたことでも
無くした部位の傷がキレイになかったことでも
千切られたいと言われたことでも
何故か手が痺れたことでもなく


以前は神聖ではなかったアレが
ほぼ神聖になりかけていたコト
成長に逆らっている、間違いなく珍しい現象なはず
ある日突然そうなったらしい。


「ねねさん、切れますか?」と、聞かれたので
「私、神聖好きだょ。皮ノビノビとかいーね
と答えたら
「このままでいます。伸ばします!」
と即答。


徐々に神聖に成長している幸運のアレ。
「もぅ、変態じゃないと興奮しません。」
という若者に神からの贈り物に間違いない
もぅトイレで用を足すくらいしか使い道のないモノではなく、本来ならばまだまだガンガン使うべきモノを選んだ神。
マゾとして精進することにより、さらなる逆成長することでしょう
後は黙って私の玩具になれば良し。


皮ノビノビ好きだけど、自分で伸ばしたのはダメ
私のお楽しみだから



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/07(日) 07:03 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム