2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

男の潮吹き

一昨日から関東も梅雨入り
毎年靴で悩むのですが、今年から長靴で出向いても良いですか~


以前働いていたお店でリクエストが多かった
「男の潮噴き」
都市伝説レベルのレアな出来事
と思っていたけど、存在するのですね
昔、「アラアラ、こんなところに来ちゃダメよ」
と言ってしまった大学生の男の子が、私にとって初めての潮吹き成功者でした。
天井まで届く勢い!
まではなかったけど、やたら高く吹き上げる
「THE 潮」を目の当たりにした私は
公園の水飲場を思い出しましたけどね。
因みに大学生君は日頃から自主練を頑張っていて、自分の手で出来るんだとか。
自分の時はもっと凄いんだとか
「お金勿体ないよ。大学生君」と、思わず言ってしまいました。


それ以降もチャレンジしたりしたけど
成功率は極めて低い。なかなか噴かない。
噴かせてみたい!と思っていないから
やり方も知りませんでした。

そんな潮噴きに最近力を入れています。

本格派マゾは、私に出されることすら考えていないようで
「それは要りません」
と言われることが多いのですが、快楽主義の方々は実験台になってくれます。

それじゃ女王様っぽくない?
そんなことないわよ。
出した後、敏感になっているソコを
しつこく悪戯するのは楽しいもの

SMで射精?
私が出してやるの?
そーゆーのは、やってませーん
が、当たり前だと思っていた10年前。

私も変わりました。

快楽責めもしつこくやるの楽しいし
果てた後、グッタリしている姿を見ると
こっちは元気になります

さてさて、今日も研究に行って来まーす
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/23(火) 14:42 | | #[ 編集]
問い合わせ
 質問など恐縮はなはだしいのですが、出来ればお答え下さい。
 針,安全ピンで乳首,股間等を数ヵ所刺して戴き、ハードにローター,電マ等で弄んで、激しく嘲笑,罵倒して戴くことで私は、どうしてもすごく感じてしまうのですが、ねね様のお好みに合いますでしょうか。また、そういうプレイは可能でしょうか。
 もちろん、ねね女王様のご気分次第だということは、承知しています。
2015/06/26(金) 11:07 | URL | 淫乱マゾ #-[ 編集]
Re: 問い合わせ
プレイ的には好みですし、希望者も多いプレイです!
2015/07/05(日) 13:11 | URL | 月野 #-[ 編集]
健二さんへ
コメントとメール、ありがとうございます。
鞭中心の調教もやっていますので、予約が入る日を楽しみにしています!
2015/07/05(日) 13:13 | URL | 月野 #-[ 編集]
回答ありがとうございます
 回答ありがとうございます。プレイ的には、ねね様の好みで希望者も多いということで、嬉しく又たいへん楽しみです。v-14
プレイして戴く時は、ふつつかものですが、何卒宜しくお願い致します。v-10
2015/07/10(金) 11:35 | URL | 淫乱マゾ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム